日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 甲羅本店🦀でお祝い

先日、爺ちゃんが、
市から優良農業者で表彰されたので、
家族でお祝いの食事会をしました。


昨日から長男が帰省してるし、
娘と旦那も職場から直行で、
ささやかながら賑やかにお祝いできたかな(^^)

イメージ 1

お料理は、最初と最後だけしか写真撮りそびれました。

なかなか美味しいカニ🦀でした。
生のカニ🦀の美味しいこと!

旦那が手配したので、
行く前にHPをチェックしたら、
このお店は、現金で払うと5%offになるとHPに書いてあったので、
見るまでは、カード払いだな…と思ってましたが、
急遽、家中のお金をかき集めて行きましたよ(^^)

次に食べられるのはいつかな?
と思いながら帰ってきました(^^)



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪

イメージ 2
いつも感謝でいっぱいです。ありがとうございます!