日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ ドクター異邦人 観ました♪



Gyao!で見ました。

今週が最終回更新でした。


コンテンツセブンさんからお借りしています


途中、何度か挫折しそうになりましたが、
週に2話なので、なんとかなりました。

ジョンソク君は、こういう苦境に立たされても、
頑張りぬく役がはまり役ですねぇ。。
w というドラマは挫折してしまいましたが、
髪型もいろいろ変わって、見ていて楽しかったです。

ほかに
ジェジュン役の俳優さんの、
目の辺りが、ヒョンジュンに似ていて、
それがすごく気になってしまいました(^^;
もうドラマに出ることもないんだろうなぁ。。とかね。

ジェヒ役の女優さん、
同じ人がやってるんだけど、
北の収容所にいるときの人と同じ人に見えない…

心臓手術のシーンや工作員とのからみなどで
結構グロイシーンもあったりでしたが、

そんなこんな思いながら、
とりあえず完走しました。
1度見たら振り返ってまでは見ないドラマかな(^^)


こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪

イメージ 2
いつも感謝でいっぱいです。ありがとうございます!