日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 君を憶えてる 観ました♪

運命のように君を愛してるの
チャン・ナラつながりで
Amazonビデオで見ました。

君を憶えてるの公式HPは↓

ネタバレしてるので、
嫌な方は読まないでね。





思いがけず、3話くらいから、パク・ボゴムが出てきてびっくり!
オープニングに出演者名出てこないから気付きませんでした。


こんなことあるんかなぁ??と思うような事件が起こるけれど、
その辺は、ドラマ(作り話)として、距離を置いて見られました。

前半は、後半の前振りで、
結構それが長かったです。

ボゴム君が、連続殺人者であり被害者でもあり、
なんだか切ないドラマでした。


10話超えたら、
次から次へと進展し、
そのたび、自分なりに予想するのだけれど、
結構外れました(^^;

悪役のボゴム君、怖いですよ。。(^^;
このまま最後までいったら、悲しすぎるというくらい。

動画はどちらもNBCUniversal Entertainmentさんからお借りしています。


上の、兄と弟のシーンはよかったですよ。
ボゴム君が無表情なこと多かったけれど、
最後の最後で、ちょっとほっこり、、
急展開もあったりで最終話はハラハラしました。
そしてボゴム君のは曖昧なところで終わってるから、う~~~ん。

そして、主演はソ・イングクチャン・ナラだから、
終わりはきっちりそっちむきでした~~。

今続けてみているドラマ2つ見終わったので、
次は何見ようかなー。





こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪

イメージ 2
いつも感謝でいっぱいです。ありがとうございます!