日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イオンモール倉敷 えんとつ町のプペル 光る絵本展 行ってきました

土曜日に行ってみました。
というか
イオンモール倉敷に行ったら、やってたのでいった感じ。
入場無料だったし。

にしのあきひろ絵本ギャラリー えんとつ町のプペル 公式HPは↓
http://poupelle-hikaruehonten.com/

写真撮影はOKでした。




イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


光に透かすように展示されてるので、
薄暗い中、きれいに絵が🖼見えました。

最後に、大きなスクリーンに映像が映ってたから、
動画もあるのかな?

絵本は買いませんでしたが、
可愛い絵に癒されました。

会期は4月8日まで。
入場無料なので、
イオンモール倉敷に行かれたら
寄って見るのもいいかもです。


こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪

イメージ 2
いつも感謝でいっぱいです。ありがとうございます!