日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

食洗機の故障修理 その後

日曜にPanasonicショールームに行って、
修理と買い替えの見積もりをお願いし、
火曜日に見積もりを持ってきてくれて
検討して、前面パネルが今のは使えないのがひっかかり、
とりあえず、1度は修理してみようと
水曜日に修理をお願いし、
今日木曜日、先ほど修理に来てくれて直りました。

大がかりなことするのかなと思ったら、
全面を外した段階で、
スイッチのバーが壊れていて、
スイッチが入ってるのを感知してない状態なので、
交換したら直るでしょうと、
スイッチを交換してもらいました。
で、試運転では動いてくれたので、
今晩から使えそうです。

修理代はいかほどかまだ分かりませんが、
ポンプと何か交換で、3万代だったから、
そこまでは行かないのじゃないかな。。。

とりあえず、今晩使ってみます。
やれやれ。。。
買い替えなくてよかったなーと思います。


こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪

イメージ 2
いつも感謝でいっぱいです。ありがとうございます!