日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

キュジョンいろいろ(V-LIVE、100秒で聴くSS501、ファンミ)

ここのところ、
新曲の名前つけやら、
CDの発売発表、ファンミ&サイン会など
いろいろ続けてお知らせが入ってて、
嬉しいですね~。

でも、昔ほど熱もないので、
ファンミは行けない日程だったから、
ホッとしているのが正直なところです。


新曲の名前をファンと一緒につけるというのが↓
これはたまたま放送の時に家にいたので、
生でみることができました。
君という季節という曲名になりました。


そして昨日でた、
100秒で聴くSS501


これは、びっくりしたというか、嬉しかったです。
マンネじゃないよねー誰だろ?と思ったら、
ミンなのよね。。。。この日が誕生日だったらしい…^^
SS501時代の曲、懐かしいね。
ギュが女の子のようににっこり最後笑っているのが可愛い(*´ω`)

ファンミの詳細は↓

アルバム予約についても書いてあります。



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです。

イメージ 2
更新の励みになってます(^^)/