日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

矢掛町 圀勝寺の椿🌺

日曜日に、美術館からの帰りに、
初めて行って来ました。



道が狭いですが、椿こちらの看板に誘導されて無事到着。

イメージ 1

駐車場側から。

イメージ 2



イメージ 3

門を入った中側から。

カメラマンが多くて、
隙を突くのが大変💦

イメージ 4



お接待もありましたが、
駐車場が気になり、写真撮ってお参りしたら
すぐ帰りました。

旦那も珍しくスマホで写真を撮ってたから、
きれいだと思ったみたいです。
来てみてよかったです。

このあたりはまだ近場だし、
花の写真を撮るためなら、
吉祥寺にしろ、圀勝寺にしろ、
次に来ることがあったら、
平日だな~~~。




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪