日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ボゴム君動画 EIDER アイスロンT とカカオページ

EIDERのこの夏のロンTの宣伝
いいですねー。


eiderfriendsさんからお借りしています。


半袖より涼しいアイスロングT(シャツ)らしい…
爽やかでいいねー。

少し前まで、
ミノ君がEIDERのモデルだったんだけど、
EIDERのモデルやってるボゴム君をみると、
ミノ君を思い出します。

ミノ君が除隊しても、
EIDERのモデルは、ボゴム君なんだろうね。。。
と思うと、寂しいなー。
と、最近ボゴム君のEIDERの動画をみると
いつも思っちゃいます。



それともう一つ
カカオページの広告。

[카카오페이지 ] 


上のサイトに、ちょっとより目ぎみのボゴム君がいます♪
これはなかなかよかった(*'▽')
最初、韓国サイトに直接行けば動画が見られたのに、
ついさっきから、日本からは見られない表示になったので
Twitterのリンクにしました。


最近は一応チェックはしているけれど、
ドラマほど、ときめくものはなく・・・
やっぱり、普段のって、若いなーと思っちゃって…
カッコいいんですけどね(^^;
ついて行けない自分もいます。
一番上の子より年下だしね~(それが一番)

ボゴム君がでてるから、
花より青春 アフリカ篇も見始めましたが、
なんだか、ダラダラと進んでいくのを見ていたら、
寝ちゃって…挫折中です。

以前、こういう素っぽい姿が見られるバラエティ番組は
はまりまくって食いついてみてたんですけどね。
リダのウギョルとか…強心臓とか…
サンウの時は、夜心萬萬とか…

私が歳をとったということなんでしょう(^^;


私の中で、これは(*'ω'*)!と思うものだけ
こちらで紹介します。



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪