日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 駅前商店街 お好み焼き 香里園とえびす饅頭

昨日は、習い事の間にお昼を、
商店街のお好み焼き屋さん、香里園で食べました。

食べたのは、イカ玉、600円。
他にもメニューいろいろ。

昔ながらのベーシックなお好み焼き屋さんです。
美味しかったです。懐かしの味という感じ。







イメージ 1


えびす饅頭も食べました。
1個75円。

あんこは私には甘めでしたが、
イカ玉がそんなに量があるわけじゃないので、
2つでちょうどでした。





こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪