日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 愛の迷宮~トンネル~ 観てます♪



LaLaTVで月曜~火曜日に観てます。

平行しているシグナルというドラマと
なんか重なるところもあって、
どっちがどっちかわからなくなってる部分もありますが、
これも面白いです。




連続殺人事件の捜査していて、
トンネルの中で死体発見したところで
犯人らしき人に殴られて
目覚めてトンネルから出てきたら、
そこは30年後の世界だったという…
ドラマチックな話です。



NBCUniversal Entertainmentさんからお借りしています。

知らない俳優さんたちばかりなんですがね。

女優さんは、主演の男優さんの
家族(娘)じゃないかな?と思ってます。
違うかな??

果たして、彼は
30年前の世界に戻れるのかなぁ。。??
これから、30年前の奥さんと
30年後の現代で出会えるのか??

楽しみに見てるけれど、
見ながら寝ちゃうんですよね(^^;
で、翌日の放送までに見ておかないと…と
録画している分を見かえすんですが、
また観ながら、やっぱり寝てる。
月曜から水曜はそんな毎日です。


今夜はGyao!で火曜に更新されている
シグナルを見ます。
これも楽しみ(*´ω`)





こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪