日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

新名神 宝塚北SA はめっちゃきれい!(^^)

今日は東に向かって移動中、
神戸ジャンクションから高槻まで、
新名神を始めて通りました。

で、新名神に入って一番最初にある
宝塚北SAに行ってみました。


イメージ 1


三木のアウトレットモールみたいな雰囲気で
とてもおしゃれです。

上りと下り一緒になるSAで、
上りは駐車場もスムーズでしたが、
下りは、11時過ぎでSAに入るのに渋滞していました。


中はGWだし人がいっぱいでしたが
トイレもきれいで、おしゃれでびっくりしました。

宝塚だからかな、ベルサイユのばら炭酸せんべい売ってました。
アトムのグッズもありましたよ。

行く機会のある人は、行く価値はあります!
午前中に一つ観光した気分です。



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪