日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

もやっとの伝染

もやっとしたことを書いたり、口にしたら、
伝染する??
いきなりステーキに行ってもやっとしたことを書いてから?
もやっとしたことが続きます。

なんでそんなことで怒るのか不思議と言われたけれど、
私にしたら、そこをスルーできるのが不思議。
私の中で、絶対ダメなものが、
周囲の人の間では、許容範囲らしい。


これが更年期っていうものかなー。
Yahoo!占いの今日のが、
朱に交われば赤くなる。と言う言葉を思い出しそうな日。だって。。

そして、何度聞いても感動できる音楽で心の栄養補給をとあったので、
数年前に、何度も聞いていたプレイリストを久しぶりに聴いたら、
心に染み入るものがあります。


不満は口に出して他人に言わない方がいいね。
身内の旦那にしっかり聞いてもらいましょう。




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪