日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ザグフェス 2018 行ってきました。

籾まき作業後に、
昨年行って楽しかったザグフェス 2018 に行ってきました。

イメージ 1

午後だったので、
駐車場も少し並んですっと入れました。
帰る人もいる時間ですし。

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4


ザグザグのポイントカードで引ける大抽選会は、
去年と同じ5等でしたが、
景品は昨年より…でしたね。

いろいろ見て回りましたが、
受付終了や受付休止中が多くて、
短い時間並んでできそうなのを少ししました。

去年は、すごく楽しくて、来年もまた来よう!
と思いましたが、
来年はもういいかな。

きっと、苗床づくりの日とまた重なるだろうし…



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪