日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

昨日は母の日

娘とはよく喧嘩するので、
母の日なんて、する気ないんだろうなぁと思ってましたが、
午後にケーキと花を持ってきてくれました。

イメージ 1


晩御飯作りながら、
また喧嘩になりましたが…💦
同性だからダメなのかな。
アラばかり見えます。

旦那は、長い目で見てやれというけれど、
もうだいぶ長いこと長い目で見てるけど変わってない!
と思ってしまいます。
きちんと仕事はしてるから、
それでヨシとしないといけないかな。。。
 

長男は、夜に電話くれて、
FaceTimeで少し顔が見られてよかった。

死ぬほど大変で、5月はまだ2回しか
アパートで寝てないらしいけど、
好きな研究できるのは、学生の時だけかもだから、
好きなことを追求するなら
食べるのはしっかり食べてがんばれ👍と
毎回いってます。

高校生の頃、
しっかり稼ぎながらも休日もとれる仕事に就きたい。
といっていたけれど、
真逆の方向に向かって進みそうね。

長所を活かして、
社会に役立つ人になってほしいです。

たっくんは、
何にもなしだけれど、
元気になんでも食べて、
今はもう人に迷惑をかけることがなくなったから、
それだけで、充分です。




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪