日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 種松山公園西園地のバラ🌹

種松山公園西園地に、バラ🌹を見に行きました。
ここは、入園料も駐車代もいらないから、
気軽に行けます。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



イメージ 5


イメージ 6
バラが咲いているのは↑の③駐車場の
両側の茶色い部分です。

猪よけに低い柵(ネット)がしてありますが
自由に中に入れます。
と書いてあるから、入ってもいいみたい。

あの花近くでみたーいと、
入っていくことも可能なので
土の部分もあったり、
急坂になってる部分もあるので、
歩きやすい靴の方がいいです。



名前が書いていないのが残念ですが、
モリモリのバラ🌹を堪能できます。

軸も太いし、
シュートもバンバンでてました。

どんだけ 肥料や薬をしたらこんな風に咲いてくれるのでしょう⁇

病気の葉もないんですよね…


イメージ 7


道を挟んで反対側の木の下に一列に並んでいたバラ、
なんだか、我が家のバラの雰囲気に似てます。
うちのバラ🌹も日が足らないのかなぁ。



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪