日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ふるさと納税 北海道上士幌町 十勝もーもースイーツのアイスクリームセット 80ml×16個

バラ🌹ネタにしようかドラマネタにしようか迷いましたが…
3月に届いた分です。

イメージ 1


80mlなので、一人で食べるのにいいサイズです。

ミルク味、きな粉味、かぼちゃ味
ミルクティー味、ホワイトセサミ味
変わったのでは桜味というのがありました。


2か月以上になりますが、
まだいくつか残ってます。
珍しいのから食べて、
ノーマルなミルクが残ってます。

美味しかったけれど、
3月にはあまりアイスクリーム欲しくないので、
年末に申し込んでも、夏に届けばいいのにね。
真夏でもないのに、アイスを買わないので
いいっちゃいいんですが、
冷凍庫の場所をとるので、
そういう意味で、次回のふるさと納税は、
アイスはちょっと考えちゃいます。



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪