日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

新見市 焼肉千屋牛🐃 で焼肉定食とJAのお店♪

新見市哲多町 すずらんの園の後に、
JAの産直市にある、焼肉千屋牛で焼肉定食食べました。

イメージ 1

イメージ 2





お昼を回ると並びますが、
この日は、11時半だったので、すぐ通されました。

千屋牛の焼肉定食が880円で食べられるのはお得だと思います。
柔らかくて美味しかったです。
おかずも何品かついてますが、
男性には軽めになるかな。

前にも何度かきたことありますが、
今回は定食にサラダバーが付いてました。
バージョンアップしてました(^-^)

日替わり定食も780円でありましたが、
サラダバーつけるには+100円だから、
この日のメインディッシュの肉入り野菜炒めよりは、
焼肉定食の方がいい感じがしました。

そのあと、JAの売店で、
農業用手甲とエプロンを買いました。
友達が、こんにゃく100円のを見つけてくれて
買ってみましたよ。
シール貼りなおしてあるから期限が近いのね。


イメージ 3




その後、JR木野山駅の近くのJAにも行ったら、
さっき買ったのと同じエプロンが売っていてビックリ!
手甲は新見より可愛めのがそろってました。

結構いい感じのがあったから、
JAのバイヤーさんの趣味と私の趣味があうのかなぁ。。??

農作業もしている友達と行ったので、
手甲や農作業用のシャツの
選ぶポイントなどで
店で話が盛り上がりました。


前に新見でエプロンを買ってよかったからまた新見で買ったんですが、
木野山のJAも通りが買ったら要チェックですね(^_-)-☆




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
最近、押してくださる方が増えて、
更新の励みになっています♪

この記事に