日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

アンニョン リダ

onlice55さんからお借りしています。


アンコールで柵に登って歌う姿が、めちゃくちゃカッコよかったんですよ。
私は柵のかなり後方にいたんですよね。
 
今日で私のHENECIA会員期限が切れます。
今日は旦那が出張なので
晩御飯の片づけしたら、
昔の動画をみてました。
あっという間にこんな時間。
 
2012年の名古屋のゲリラライブ。
2012年の横浜アリーナなど…
 
私の中ではあの頃が一番盛り上がってたんだろうなぁ。。
毎日、ネットをみて、
ドキドキしてました。
日本のサイトだけでなく、韓国のサイトも見に行ったり…
 
リダは、公的にでなくても、
いろいろな方面から写真や動画が上がってましたからね。
 
除隊して、初めて見に行った公演で、
踏ん切りつけようと思ってましたが、つかなくて、
御朱印めぐりと合わせて行った大阪での公演で
自分の中では、納得がいきました。
 
なので、よっぽどのことがない限り
公演に行くこともないでしょう。
 
歳とともに、情熱は薄れますね。
同じお金をかけるなら、
バラや他のことにつぎ込みたいです
 
안녕(アンニョン)
と言う言葉は、便利です。
こんにちは。という意味もあるし、
さようならという意味もあるし…
今回の場合は後者です。
안녕 김현중.
 
当時仲良くしていたリダペンさんは、
自然消滅していった感じなので、
あえてのここで書くこともないとも思うんですが…
 
さぁ後ドラマを1つ見て寝よっと(^^)
 
 
 
こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
最近、押してくださる方が増えて、
更新の励みになっています♪