日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

マムシが …🐍

今、こちらは雨☂
明日もかな。

今日は、山で作業してたら、
1m以内にマムシがいて
ギャー😱となりました。

おじさまがたが処理してくれましたが…
本当に近くだったので、ビックリでした。

何か視界を動いたなと視線を向けたら、
私の道具籠の下に潜って行きました。

籠を退けられ、あっという間に、強いおじさまに、
頭を捕まれ、皮を剥がされ、干されたらしい💦
それでもまだ生きてるらしい。
干すのは、食べるためらしい💦

頭掴むの、すごすぎ😵
剥いてるのは遠目で見ちゃった😵
干してるのは、怖くて見てません💦


山作業は、気をつけないといけないですね。

↑のは写真なしなので、
今日の庭のカエル🐸と
イメージ 1


今日のツバメのヒナ
イメージ 2
もうこんなに大きくなった(^^♪


こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪