日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

脳波検査、今日は花丸でした(^-^)

今日はたっくんの一年に一度の脳波検査の日でした。

何年かぶり?いや、ほとんどはじめてかも?
何から何までうまく検査できました。

検査技師さんにもチャチャ入れず、
計測器も引っぱり抜くこともなく
言われたように、深呼吸も目の開け閉めめし、
(私も手伝ってですけど)
寝る時間も、ブツブツいうことなくすんなり寝てくれて、
よかったー(^-^) 万歳🙌でした。
心からたくさん褒めたし、
私がとても嬉しかったことを伝えました。

昨夜も1時まで寝かさず、今日は早起きさせ、
病院に行くまでにも、スムーズに事が運ぶような、
小技は使いましたが…


検査結果は、改善してなかったんだけどね😢

それはもう、言っても仕方ないから、仕方ないです。
まだ薬は飲まないといけないです。

帰りに、たっくんの希望で
すき家の牛丼食べて帰りました(^-^)

イメージ 1



いいことばかりのようですが、
先月、たっくんが近所の人に迷惑をかけてしまい
私の心がズタズタになりました。

母の日の記事で、
他人に迷惑かけてないからヨシ!
と書いた矢先に…😢

私の悲しみがわかったのか、
随分、動きが変わりました。

おちゃらけて、していいことと
してはいけないことが、
身にしみてわかってくれたのかな?

3歩進んで2歩戻るどころか、
谷底に落ちた感じでしたが、
なんとか持ち直してきました。

いいことも悪いことも
これからも続くんだろうなー。


こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪