日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

赤磐市 根本商店でランチ♪

熊山英国庭園のあと、
帰りながら、ランチできるところを探して
見つけたので入ってみました。

イメージ 1


中は1時前で満席。
カウンター席でもよかったので、
少し待って通されました。



イメージ 2

日替わりが充実してたけれど、
友達が、単品メニューがいいらしく、
なんとなく私もそちらから選びました。
付け合わせのナポリタンが美味しそうに見えたし(^^)


イメージ 3


ネギ塩ハンバーグだったから、
塩味濃いめの味でした。
野菜たっぷりで、
美味しかったけど、
塩味が濃いと後でのどが渇くよね💦


コーヒーは、美味しかった!
話に花が咲いたのもあり、喉が渇いて(^^;
友達が頼んだアップルティーのお替り分を
戴きました。
これも美味しかったです。


こちら方面に来たら、
また来てもいいかなと思うお店でした(^-^)





こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪