日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国映画 情愛中毒 観ました。

Klockworx VODさんからお借りしています。


GYAO!でやってたので見ました。
たまたま、サンウの映画の案内がきてたので、
それを見ようと思ったのに、
なぜか、これを見てしまった。。。

まぁ、とにかく、びっくりです~~~
昔、ヨン様が、スキャンダルという映画に出て、
ベッドシーンがあったのに、
結構衝撃だったんですが、
その何倍もいっぱいある。ありすぎるぐらいあります(^^;

ストーリー的には、
よくあるパターンじゃあないかなぁ。。。

私は、スンホンのファンでもないので、
旦那と観なくてよかったわwwぐらいですが、
スンホンファンは、どうなんでしょう???

不倫相手の女性になった気分で楽しめるのか、
奥様の気分でムカつくのか。。。

邦題は情愛中毒ですが、
韓国では、인간중득で、直訳だと人間中毒だって^^


スンホンと言えば、
悲しき恋歌を兵役逃れ事件で
急遽降板したけれど、
すでに撮影していた部分が結構よかったです。


aj66jn54さんからお借りしています。


あ、この頃は、サンウ一筋。
ちらっと出てくるサンウがステキ~~。


こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪