日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 喫茶 戎町のパン🥐

昨日の手芸の間の昼ごはんに、
戎町のパン食べました。

イメージ 1

看板が三宅油店になってるのは、
もともとはガソリン屋さんだったとか??
教室の先生が言われてました。

ここは、水曜から土曜の、朝7時から11時までの営業です。
中で食べることもできて、
和風の家の中で食べることができます。
この日は私は教室で食べました。



イメージ 2

この日は食べなかったけれど、
モーニングがいいみたい。

前に通った時は、
モーニングは売り切れ。
と書いてあることも何度もあったような。



イメージ 3



パンは、ここで作ってるわけじゃなくて、
他所から持ってきてるみたい。

友達と来てみたいけれど、
11時までというのがちょっとね。

倉敷駅から美観地区に向かうこの商店街の他のお店でも、
モーニングはあるけれどランチはしてないという
和風のお店があるんですよね。
そこも行ってみたいけれど、なかなか行けないです。





こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪