日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

牛窓ヨットハーバー ハーバーキッチンでランチ♪

牛窓神社⛩のあと、
ランチ場所を求めてあちこち。

2軒目で入れました(^^)


牛窓といえば、
ヨットハーバー!

で、ヨットハーバーがよーく見える
ハーバーキッチンでランチしました。

イメージ 2
この建物の2階部分がお店です。


私はハンバーグランチ。
友達はフライ盛り合わせのランチ。

イメージ 1

スープはアスパラガスのスープ。
デザートは人参🥕のチーズケーキ。

デザート🍰と飲み物がついて1100円。

これらは2種類は日替わりだったような?
記憶が曖昧で違うかも?(^^)

野菜は地元産の食材を使われてるみたい。
手作り感がある、美味しいお料理でした。
コーヒー☕も美味しいです。



イメージ 3

イメージ 4


席からヨットハーバーを撮ったら、
ガラス越しだから色が青いね。
海側がガラス張りなので、
窓際の席は、エアコンが入っていても
日差しで少々暑いかも。
次第に慣れましたが。

イメージ 5

食べ終わって、テラス?ベランダ?かな。
外にでたらこんな感じ。

風が強くて、暑かったけれど気持ちよかったです!(^^)




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪