日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 カフェ はなれ でランチ

こんな時にランチって、
不謹慎かなぁと思いつつ、
友達の仕事と私の仕事が休みの日はそうそうないので
ランチに行きました。
(月曜日の話)

イメージ 1


メインは豚肉の味噌焼だったかな。
ケーキは、桃のタルトにしました。

肉の味は少し濃いなと思いましたが、
あとはみんな美味しかったです。
飲み物つき税込880円。
ケーキをつけたら1100円です。

ここは地元で、一番よく行くカフェです。

いつも早く行かないと入れないのに、
市内北部と真備町浸水被害のためか、
満席ではなかったです。
お客さんが次々にきたら、
席立たなきゃと思うので、
ゆっくりできていい時間でした。

同じような仕事している友達なので
お仕事あるあるで盛り上がりましたしね(^^;






こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪