日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

鳥取県米子市 お菓子の壽城にすなば珈琲♪

足立美術館のあと、
バスツアーお決まり?の、お菓子の壽城🏯に寄りました。

イメージ 2



子供が小さい頃は、
日本海や境港によくきたので何度もきた場所ですが、
最近はさっぱり…

久しぶりにきたら、
すなば珈琲が、入ってました!

数年前、鳥取県知事が、
鳥取県にはスタバはないが砂場はある!
と言って笑わせてくれてからできたんじゃないかな(^^)

イメージ 1



イメージ 3

すなば珈琲のコーヒー☕と
中で買ったカレーパン。
美味しかった!

イメージ 4


他に買ったもの。
砂焼きコーヒー☕はまだ飲んでません。

ほかに、漬物や佃煮。
あと、赤い箱のトチ餅もかいましたが、
写真撮る前に食べちゃいました。
赤い箱のトチ餅は、
数年前から販売されてるそう。
赤福餅みたいな感じです。
これも美味しかったです。

お菓子の壽城🏯は、
売ってるお菓子など、試食が多いのが売りです。
今は試食が当たり前になってきてるかもですが、
当時、あれこれ試食できるのが、珍しかったですね。







こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪