日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

経口補水液

毎日暑いですね!

今日は趣味の時間でしたが、
昨日は農作業してました。

GWに伊吹山に登った時の経口補水液の粉末の素があったので、
畑にはそれを溶かして持って行ってます。

イメージ 1


値引きシールが貼ってあったから買ったけれど、
定価はもっとするんだろうな…

ガブガブ飲んでも、
胃にもたれず、
スーッと吸収されて行くのが
よくわかる感じの飲み物です。

麦茶よりいい感じ(^^)

昨日は、きゅうり🥒が16本採れました。
トマト🍅もバケツ半分くらい。
ズッキーニは葉もしっかりしていて、枯れてないけれど、
花がつかないね。
今年はズッキーニは終わりかも。
その代わり、オクラが収穫できたました(^^)

まだまだ猛暑が続きそう。
こんな暑い日は、畑なんかに行かない方がいいんだろうけれど、
いかないと、どんどん大変なことになるので、
暑さ対策、しっかりしないとね!


こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪