日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 カフェ エル・グレコで、ティータイム♪

大原美術館の後、カフェ、エル・グレコで一休みしました。

イメージ 1



昔から大原美術館の隣にある喫茶店
見た感じ、趣があるので、
私には敷居が高くて、初めて入りました。

イメージ 2


大原美術館に展示してる絵が飾ってありました。



イメージ 3



今まで、出していたので、
今回は、僕たちが払いますと
ご馳走になりました。
とても美味しかったです。

店内は、建物が古いから、
アンティーク感ありますが、
トイレは、とてもきれいで今風でした(^^)


外観で見た感じ、高そうなお店だと思いましたが、
値段的には観光地なら普通かな。
雰囲気もいいので、
また来たいです。




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪