日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

アラティ 総社店でカレーのランチ と台風一過

我が家地域、台風が通り過ぎました。
特に大雨、暴風ということもなかったです。

バラの鉢が強風にあたらないように
移動で大変でしたが、バラも無事でした。


昨日、旦那と、カレーのランチ🍛しました。

イメージ 1


カレーもナンも美味しかったけれど、
なんか体調がイマイチで、
半分くらい旦那に食べてもらいました。

ランチセットを頼むと、
ドリンクバーが付くのでいいです。
チャイや、ラッシーも飲めます♪

Bランチにすると、
チキンがついて、これがまた美味しい😋





ランチ後に、これから台風が来ると言うのに、
旦那は仕事に行きました😢


しゃあないっちゃしゃあないけど、
確実に避難勧告が出るであろう地域にいるのに、
休日出勤かい!しかも泊まり。
とぶつぶつ…



月に2回も避難勧告が出ると、
精神的に疲れます。
しかもどちらも旦那不在。

念のため、大事なものをまた3階にあげ、
自分のカバンに、
充電器やら、末っ子の薬やら詰めました。

安全な地域に住みたいです。




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪