日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山市中区 森の邸宅 彩音(アノン)でランチ♪

今日は、県立美術館のポーラ美術館展に行きました。

その前に、森の邸宅 彩音(あのん)で
パスタランチしました。

旦那はもっと気楽な店にしたかったらしいけれど、
友達から、ここが良かったときいていたので、
今日は美術館だし、いい雰囲気のお店にしました。

駐車場に入ったとたん、
庭園から風船🎈が舞い上がりました。
ウエディングパーティー🎉ですね。

イメージ 1


ランチは、少し坂を上がった所から入ります。

イメージ 2


サラダ、ホワイトマッシュルームのスープもとても美味しかったです。


イメージ 3


後があったので、パスタランチにしましたが、
コース料理もありましたよ。

夏らしいハモとクラゲの梅味冷製パスタでした。
お皿も冷えていて、
とても美味しかったです。

旦那はイカ穴子のクリームパスタでしたが、
今までで食べたクリームパスタの中で一番美味しかったそう。
私も一番美味しかったと思います

パスタランチが1500円(税込み)
デザートのココナッツムースを付けて+300円。
二人で3600円(税込み)のお料理でした。

ちょっと遠いけど、雰囲気がとてもいいし、
また友達と来たいです。


イメージ 4


駐車場からはこんな感じ。





こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪