日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

モシ(韓国の麻の布)でコサージュ作り

毎日暑くて、
予定のない午前中は、チクチクしてます。

先月のポジャギ教室で、
途中までしたコサージュの
続きを作りました。

イメージ 1



白いのを作って、花びらの布が多いと大変だったので
茶色のは、花びらの数を減しました。
モシという、韓国の麻布はハリがある布だから、
花びらの数が少なくてもきれいです。
でもその分、縫い糸が見えたりするんだけど…💦

手のひらぐらいある大きさだから、
バックか、帽子かにつけようかな。

まだ、やりかけのクロスステッチもあるし、
ポジャギもいくつかあるし、
夏の暑い日中は、
これをして過ごしましょう♪



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪