日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 木々珈琲舎で珈琲と…

岡山市立オリエント美術館の後、
コメダ珈琲に行きましたが、
駐車場が満車で、ぐるっと回って出てきました💦

そして向かったのが、
前から道を通るたび気になってた
木々珈琲舎にいきました。
いってみて、モクモクコーヒーシャと読むんだとわかりました。

駐車場は広いけどほぼ満車。
中は駐車場ほどではなく、すぐ案内されました。

イメージ 1


一番最初に書いてあるブレンド珈琲とハムサンドを頼みました。
サンドイッチ🥪は旦那と分け分けです。

珈琲は旦那は美味しいといってましたが、
私は普通かな。
旦那が入れてくれる家で飲んでる珈琲と変わらずです。

美味しかったのは、
ハムサンド!(^^)

とーっても美味しかった!

ハムとキュウリと、からしマヨネーズが絶妙でした。
(ほかにチーズ🧀とレタスも挟んであります)

このハムサンドを食べにまたきてもいいですね。

席にもよりますが、
隣にテーブルがある席は、
席と席の間が狭めだから、
あまりおしゃべりに花を咲かせるには
しにくい感じ。
隣の席の方の会話は丸わかりです。

壁一面に貼られた鏡があまりにピカピカで
自分が写ってなかったら、
あっちにも席があるような感覚になります。

禁煙席と喫煙席が別れていて、
喫煙席の向こうに禁煙席のテラス席があって、
今度来るとしたら季節が変わってるだろうから
テラス席でハムサンド食べたいです~(^^)







こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪