日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

クロスステッチ バラのブーケ再び(^^)

春からずっと放置してた、
ホビーラホビーレのバラのブーケ、
また刺し始めました。

ホビーラホビーレの刺繍キットは、
季節ものの図案が多いけれど、
バラって、春から秋までOKだからいいよね。

イメージ 1

刺し始めて少しして。
韓ドラ見ながらだからボチボチです。

黄金の私の人生。
中だるみしてる感じで、
もうダメだ…と思ってましたが、
少し面白くなってきたかな。
今40話。あと10話ちょいかな。

韓国で視聴率46~7%あったみたいだけど、
そこまで面白くはないような気がする…(^^;


手元ばかりだとピント合いますが、
少しテレビを見ると📺👀
手元の距離にピントが合いにくくなります。
ハズキルーペ欲しい(^^)



イメージ 2

今日はここまで。
花の部分が詰まってきて、
進んだなぁと感じます。

今日は暑すぎて、畑作業は無し。
バイトは行きましたが、
友達も寄ってくれて、
山口県の、鳥居⛩の沢山ある
元乃隅稲荷神社に行ったお土産に、
マスキングテープをもらいました。
嬉しい😆

いろり山賊というお店で大きな焼き鳥を食べたとか。
いつか行ってみたいです。



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪