日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 仮面の王 イ・ソン 最終回

仮面の王 イ・ソン、
この日曜、最終回でした。



ponycanyonkdpさんからお借りしています。




たまたま、最終回見ました。

始まった時、
2話くらいまでは録画してみた記憶がありますが、
忘れてました(^^;


最終回を見た限りでは、面白かったです。
キム・ソヒョンが、
可愛らしくて好きです。

でも、トッケビの方が、
大人びた雰囲気で、
こちらは少し幼い感じでしたが…

全20話なら、
また機会があったら見てもいいかも。
韓国時代劇ドラマにしては、
短いですよね。

来週からは、
秘密の扉だそう。

これは、だいぶ前の作品みたいだけど、
ハン・ソッキュがでてるし、
確か話題作でもあったような気がするので、
見てみるかな…

昨日、キムタクの映画の番宣やってて、
それも
気になってます。





こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪