日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

邦画 検察側の罪人 観ました

映画館のポイントがあったので、見てきました。
昨日、映画の宣伝番組で興味を持ったので。



公式HPは↓



東宝MOVIEチャンネルさんからお借りしています。

都内で発生した強盗殺人事件。
被疑者の一人は過去の未解決殺人事件の重要参考人だった。
捜査方針を巡って対立する二人の検事。
法で裁けない罪人は、罪を免れ赦されるのか。
罪と罰、善と悪、そして、司法と検察官…
正しいのはどちらの正義か。

そんなん決まってるやん!と思うけど…^^

二宮さん、上手いですね。
たぶん、役者してるのを見たことなかったですが、
キムタクよりいい感じかも。。。


影のブローカー役ででてた、松重豊さん、
前に、孤独のグルメ(真面目なサラリーマン役)でみたけど、
それと全然雰囲気が違って、びっくりです。
役者だなぁと思いましたよ。

今回はポイント使ってみましたが、
これはお金払ってみてもいいと思える映画でしたよ。






こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪