日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ポポー(果物)をいただきました♪

昨日、畑作業後、帰宅途中に
近くの畑の人から
ポポーという果物をいただきました♪

イメージ 1


カットしたら、
思ったのとは違う方向に黒いタネが複数あって
切りにくいです。



画像は旬の食材百貨さんからお借りしています。
  

食べてみたら、ねっとり感ありの
バナナ🍌とマンゴーの間のような味でした。

不思議な食感で美味しかったです。

旦那は、匂いのないドリアンみたいと言ってました。

バナナ好きなので
何度も、美味い😋美味い😋と言ってましたよ。

パパイヤを2回植えてみましたが、
露地ではダメでしたが、
ポポーなら大丈夫かな?
植えてみたいなぁと思いました。



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪