日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

チャイナテーブル 新大阪店で、同窓会ランチ♪


今日は、雨の中、
同窓会へ参加しました。

2年前は、学校のホームカミングデーに合わせて
学校であったのですが、
今回は、新大阪の
23階のお店でした。

こんな高いところは、
岡山にあったかな??
空はどんより曇り空でしたが、
見晴らしが良くていい景色でした。

イメージ 1


お料理はどれも美味しかったけど、
一番は、友達とのおしゃべり♪

自分たちの近況やら、
先生方の近況やら、
懐かしい話もたくさん喋りました。

結構忘れてることが多いです。

学生の時に、
ポポーを食べさせてもらった
ゼミの厳しかった先生は、90を超えてまだご健在で、
優しい穏やかだった担任の先生は、もう他界されたそうで…

いろいろ聞いてみると
学生時代に戻ったような気分で、
若返りました。

ここに行く前に、
実家にもより、父の顔も見て、
少し掃除もしてこれたからよかったです。




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪