日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市児島 トラットリア ピッポ Pippo でパスタランチ🍝

熊野神社の後、ランチに行ったのが
児島のPippo

友達が前に来たことがあるそう。

イメージ 1



パスタランチにしたのだけど、
パスタ🍝の前に、前菜がありました。

イメージ 2


いろんなものがたくさん!
しかも美味しい!
これだけでも、ほぼ満腹(^^)

スープかサラダを選べて私はスープにしたけど、
友達はサラダに。
前菜にレタスは敷かれてるから
スープの方が良かったかも。

スープの左にあるのは、
お刺身をカルパッチョにしてある感じ。
魚の名前忘れた。ハマチだったかな…



イメージ 3


パスタ🍝も美味しかったです。

値段は1200円だったかな。
大満足です!
また来たいです(^^)




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪