日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

新見市 絹掛の滝

今日は午前中、新見市で仕事して帰りに寄りました。
何度か仕事したことのある懐かしい場所でだったので、
いろいろなことが思いだされます。



イメージ 1


手前の駐車場に自販機がズラリ、並んでました。


イメージ 2

イメージ 3

滝壺の脇にある不動明王にもお参りしました。


イメージ 4

以前、コンビニ風のお店があった場所は更地になって、
滝からの水が高梁川に流れる用水路?が
フェンスで囲われてできてました。

180号線沿いにあるので、
ちょっと休憩するのにいい場所です。
今日は午後は倉敷に行ったので
束の間の休憩(^^)




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪