日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

はんこ自動販売機を使ってみました!(^^)

新しいバイトのために、
イオン倉敷にある、はんこ自動販売機で、
はんこを作りに行ってきました。
1階の携帯売り場裏の階段近くにあります。
イメージ 1



画面をタッチして進みます。
縦書きか横書きか選び、

名前を入力して、
5種類ある自体を選び、
軸を選びます。
イメージ 2


私は、一番安い500円のを選びました。


お金を入れたら、掘り始めました。
レシートは、なんと自販機の一番上からでてきました!(^^)

イメージ 3

進捗状況がみえます。

イメージ 4


15分たらずで出来上がり!
ハンコだけがコロリとでてきます。


可愛い感じでいいんだけど、
自販機だからか
どっちが上になるのかは、
印がないから分かりにくいです。
なので、自分でマジックで書きました。


出来上がるまで、
あまり遠くにもいけず、
近場をウロウロしてました。

あとで、聞いたら、
イオンのハンコ屋さんでも、
30分ほどでハンコができるみたい。
値段はもっとするだろうね。


こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪