日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

島根県 安来市 第7回 戦国尼子フェスティバル に来ました♪

昨日急遽、旦那の希望で、
戦国尼子フェスティバルに来ることにしました。

私はこういうのは興味がないので
旦那の弟さんとで行ってくれば~と思ってたんですが、
結局、うちも皆と、
義弟と甥っ子というメンバーになりました。




イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3
お昼は、イベント会場のテントで、ラーメン。
1度に5つしか茹でれないみたいで5個。
でも、6人参加です。

イメージ 4


イメージ 5


備州岡山城鉄砲隊演武は
音が大きくて、迫力がありました。
山陰まで来て岡山城🏯鉄砲隊をみました。(^^)

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


歴史トークショーで。
松村邦洋さんも来てました。
午後、月山富田城跡を見学に行ったので、
トークショーは、終わりだけしか見られなかったです。

月山富田城跡は、
山なので⛰ 登るのが大変でした。
けど、登ったら気持ちいいです。

それはまた今度書きます。

今日は安来市内に泊まって、
明日は島根県内をウロウロします。


こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪