日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

台風の前に収穫

明日は台風が来そうなので、
今日のうちに、収穫できるものはしておきました。

午前中は雨も降ったり止んだりでした。


イメージ 1


栗は🌰もう少し採れそう。
南瓜もたくさんなっていました。
今月初めにも収穫しましたが、
今年はまだ食べてないです。



ブドウの紫苑も、
明日初出荷だそう。

久しぶりにブドウ食べたら美味しいね。

前の台風の時、
停電したら長くなるかもと、
カセットコンロの着火確認をしておきました。
あまり被害なく通り過ぎてほしいものです。


こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪