日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

支援物資のお礼状戴きました。

イメージ 1


支援物資を何度か持って行ったことで
お礼状をいただきました。
思いがけず、しみじみと感激しました。


支援物資を何度か持って行くたびに、
前に自分が持って行ったモノが
いつまでもあったら、持って帰ってこようかと思ってましたが、
そんなこともなく、
どなたかの役に立ってる喜びや
モノも、使ってくれて喜んでいるんじゃないかと思っていました。

三連休に、最後に持って行こうと思っていたモノもあるんですが、
急に旅行に行ったので、持って行くことができなかったのが心残りかな。
それは、またどこかでバザーにでも出すことにしましょうか。




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪