日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

NHK朝ドラ まんぷく 観てます♪

10月から、生活パターンが変わり、
車で、朝ドラ聞きながら走ってます。


先週放送のまんぷくの5分でまんぷく
聞いているだけだし、最初の15分聞けるのはあまりないので、
今見つけて、1週目の放送、復習しました(^^)

NHKの朝ドラ見る(きく)のは、
ふたりっ子以来かもね。。。

今日は、萬平さんが、
福子さんのお母さんに
交際をきっぱり!断られたのに、
毅然とプロボーズしてたのに、
感動しました。

土曜日にBSプレミアムで放送してる
まとめ放送、見たいなーと思います。

まんぷくのHPは↓



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪