日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

矢掛町 ゆりてぃカフェで昼ご飯

あかつきの蔵の後、
ネットで調べて、ゆりてぃカフェでお昼ご飯食べました。

国道沿いの、産直市と同じ場所です。

イメージ 1



イメージ 2


日替わりランチは売り切れていたので、
ハンバーグカレー🍛700円にしました。
サラダ付き🥗で美味しかったです。

量が多かったから、
ハンバーグなしのカレー🍛だけにしたらよかったかな。

昼過ぎに行って、
地元の会社で勤めてる人=おじさんでほぼ満席でした。

タバコを吸ってる人がいるから、
それは私は気になりましたが、
美味しかったし、よかったです。




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪