日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

コメダ珈琲店 倉敷北店で初シロノワール

つまみ細工の講座の後、
コメダ珈琲で、ランチ兼コーヒータイムしました!
14時ごろで、すぐに座れましたよ。



イメージ 1

イメージ 2


ハムサンドとシロノワールを半分こで食べました。

シロノワールは初めて食べたので、
ソフトクリーム🍦の下の
デニッシュぽいパン🥐が暖かくて驚きました。

コーヒー☕も美味しかったです。



親戚が、お昼過ぎに帰るときいていたので、
お昼にビーフシチューとサラダを作って置いておいたけど、
15時過ぎに帰宅したらまだいてビックリ‼
ゆっくりいるなら、もっと早くに帰ったらよかったかな。


こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪