日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷えびす商店街 えびす饅頭

展示会の準備の帰りと、最終日に行く前に食べました。

イメージ 1


小さめの大判焼きですが、
1個75円!
4つ買っても300円。

先週火曜日には家族にお土産に。
日曜日には、次、いつ食べられるかわからないから
お昼の後にお腹に入れておきました。

歩きながら食べるのもまた良し👍
お店の前のベンチで食べてる人、
立ち止まって食べてる人、
いろいろです。
ほかに人がいるので、恥ずかしくないです(^^)

このお店は、並ばなくてもすぐ買えるのに、
作り置きでも、ホカホカで美味しいのです。
餡子が多いしね!

商店街の中の店なので、
車では買いに来にくいのが難点です。




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪