日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

福山市 ボントレ珈琲店 で、また大人のお子様ランチ♪

前にも行きましたが、
今回は別の友達と行きました。

イメージ 1

駐車場は敷地内と、別に第2駐車場があります。
この日は、最初いっぱいだったんだけど、
第2駐車場の位置を確認するため
戻ってきたら、1台あいてたのでラッキーでした。



イメージ 2

実際のお料理とは多少違うものがありました。
御飯は、ごぼうの混ぜご飯。
フルーツの白和えではなく、
梅でほんのりピンク色のポテトサラダでした。
パンとご飯はお替り可能で、税抜き1230円。

イメージ 3
たつきの器の中の揚げ出し豆腐が美味しかったです。


イメージ 4
デザートは、ソフトか、モンブランプリンか、ガトーショコラから
モンブランプリンと、飲み物はカフェオレにしました。

お店の雰囲気も良く、
大人のお子様ランチも美味しくて、
大満足で話に花が咲きました🌼

本当の目的は、バラ🌹をバラ公園に見に来たんですが、
1時間以上いたかも💦

また来たいお店です!


こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪