日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

串家物語 イオンモール倉敷店で串カツ食べ放題♪

外食ネタが多いですが…
今晩は、久しぶりに娘ともいっしに晩御飯を食べに行きました。

イメージ 1

かなり前に同じ場所にあった回転寿司には行ったことがありますが、
串カツ食べ放題になってからは初めてでした。


イメージ 2

具を選んで取って来たのを自分で、
衣をつけて揚げます。

イメージ 3


一つ一つは小さいですが、
自分で揚げるのが楽しいです。
具材もタレも豊富でした。


大人4人で1万円弱。
ドリンクバーをつけたので、
10700円程度でした。

ドリンクバーはなくてもいいかな。
たべてばっかりだったから…
最後に珈琲は飲めたけど…

値段は焼肉や回転ずしに行くのと同じくらいですが、
会話も弾むし楽しかったです。

やはり、娘がいる外食は楽しいです(^^)
男ばかりと一緒に外食しても、
楽しくはないです💦

この後、本屋さんをウロウロして、
面白いものを買いました。
それはまた次に。





こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪