日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イチゴの苗を植えました♪

少し前に親戚からいただいたイチゴの苗を今日植えました。

イメージ 1


7月の洪水で水没した場所です。
9月ごろかに、生き残った小さい数株を
移植したら枯れちゃったから、
いただけてよかったです。

もう1箇所のいちご畑は、
植え直したのもありますが、
まだ、伸び伸びランナーの整理ができてないです。

それは今日植えたのとは、全然違って
貧弱な感じですが、
またこの土日にでも植えましょう。

どこかに紅葉🍁を見に行きたいんだけどな…(^^)



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪